文字サイズ変更    
印刷する 印刷する

【Xcart】契約の更新

契約更新は、現在のご契約の有効期限の2か月前より行うことができます。
更新可能な時期になりますと、登録の担当者様メールアドレス宛てに「[Xcart]ご契約更新のご案内」という件名のメールが届きます。

更新ご希望の場合は、有効期限日までに更新手続きを行ってください。

※レンタルサーバプランをご契約で、ご契約の有効期限よりドメインの有効期限が早く終了する場合は、ドメインの有効期限までに更新手続きを行う必要がございます。

【注意】

料金に関するご案内は全てメールでのご案内のみとなっております。
書面にて「請求書」「領収書」の発行をご希望の場合は、手続き完了後に送られる「ご請求のご案内」メールの返信にて都度ご依頼ください。

更新時にコースを変更する場合、更新手続きを完了した時点で変更後のコース内容が適用されますのでご注意下さい。

 

 

更新手続きを行う

1.お客様管理ページにログイン

契約更新をするには、まずは「お客様管理ページ」へログインする必要があります。
ログイン方法についてこちらをご覧ください。

 

 2.「更新手続」をクリック

契約更新-1

 

3.更新内容を確認して「見積り結果を表示」をクリック

契約更新-2

 

4.見積り内容の確認と支払方法の選択して「次へ」をクリック

契約更新-3

 

▼クレジットカードの場合

上記画面で「次へ」を押すと、カード情報入力画面になります。
必要情報を入力して「次へ」をクリックします。

契約更新-4

 

 

5.最終見積りを確認して「送信」をクリック

契約更新-5

 

6.送信完了のメッセージを確認して手続完了

契約更新-6


印刷する 印刷する