サーバ稼働状況

最新の稼働状況

過去30日分の情報を記載しております。

サービス名 影響範囲 現在の稼働状態
エクスビット

2024/02/22 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:18時12分 – 18時45分 
——————————————————
2024/02/19 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:09時48分 – 10時15分 
——————————————————
2024/02/14 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:
1.18時59分 – 19時05分
2.19時29分 – 19時53分
また、cs361のサーバについては上記に加え、19時01分 – 20時36分までウェブサイトに接続しづらい状況が発生しました。

解消しています。

プレミアエクスビット 2024/02/22 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:18時12分 – 18時45分
——————————————————
2024/02/19 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:09時48分 – 10時15分 
——————————————————
2024/02/14 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:
1.18時59分 – 19時05分
2.19時29分 – 19時53分
解消しています。
ギガーン

2024/02/22 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:18時12分 – 18時45分
——————————————————
2024/02/19 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:09時48分 – 10時15分 
——————————————————
2024/02/14 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:
1.18時59分 – 19時05分
2.19時29分 – 19時53分

解消しています。
Xform 2024/02/22 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:18時12分 – 18時45分
——————————————————
2024/02/19 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:09時48分 – 10時15分 
——————————————————
2024/02/14 断続的にフォームへのアクセスがしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:
1.18時59分 – 19時05分
2.19時29分 – 19時53分
解消しています。
エクスユニット 2024/02/22 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:18時12分 – 18時45分
——————————————————
2024/02/19 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:09時48分 – 10時15分 
——————————————————
2024/02/14 断続的にウェブサイトへのアクセスやメールの送受信がしづらい状況が以下の時間帯で発生しました。
発生時間:
1.18時59分 – 19時05分
2.19時29分 – 19時53分
解消しています。

メンテナンス情報

サービス名 対象サーバ 作業日時 影響範囲
管理ツール  

2023年12月19日(火)
AM10時~PM1時

システムメンテナンスを実施致します。
左記時間帯は「管理画面ログイン」、「申込 ※新規移管問わず」ができなくなります。
※ご契約サービスの機能については、通常通りご利用頂けます。
エクスビット   メンテナンス予定はありません  
プレミアエクスビット   メンテナンス予定はありません  
ギガーン   メンテナンス予定はありません  
Xform   メンテナンス予定はありません  
エクスユニット   メンテナンス予定はありません