文字サイズ変更    
印刷する 印刷する

【PremierXbit】解約の手続き

ご解約の前に

ご解約についてご案内致します。
満期解約の場合、解約申請書のご提出は不要となります。
また契約期間途中での解約時には、支払い済みのご利用料金は解約違約金扱いとなり返金できません。

以下の場合は返金保証対象となります。

◆新規お申込み日から30日以内の解約
◆更新手続き後、次の契約開始日から30日以内の解約

【注意】返金保証期間であっても、取得済みドメイン料金、専用SSLオプション料金は返金できませんので、ご注意ください。

手続手順

1.プレミアエクスビットサイトへにアクセスして管理ツールへログイン

[PremierXbit]管理ツールログイン-1

ユーザIDご利用のドメイン名を入力
パスワード管理ツールパスワードを入力

2.「ご契約関係」の「ご解約」をクリック 

[Premier]解約-1

3.「解約申請書」のPDFファイルをダウンロード

ファイルのアイコンをクリックして、解約申請書をダウンロードします。

[Premier]解約-2

▼オプション:Xcart・Xformの解約の場合

オプションの「Xcart」もしくは「Xform」を解約する場合は、下記アイコンから専用の申請書をダウンロードします。

[Premier]解約-3

4.「解約申請書」を提出

必要事項をご記入の上、メールかFAX、郵送にてご提出ください。
※満期解約の場合、解約申請書のご提出は不要です。

【申請書送り先】
◆メール
prs-support@xbit.jp
※解約申請書の画像やPDFファイルを添付してお送り下さい。
◆FAX
03-5361-6106
◆郵送
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 S-FRONT代々木
株式会社ラクスライトクラウド プレミアエクスビット解約係 宛

注意事項

解約にあたり、以下の注意事項を十分ご確認の上お手続きください。

【1】「解約申請書」内に記入する契約者情報と、弊社に登録されている契約者情報と完全に一致致しませんと、受理することができません。 必ず現在の契約者情報をご確認の上ご記入ください。

現在の契約者情報は、管理ツール内の「お客様情報確認/変更」よりご確認頂けます。

【2】「解約申請書」には必ず押印が必要となります。法人契約の場合は法人印、個人契約の場合は個人印を押印ください。

契約者情報不一致、押印間違い・押印漏れ、その他記入漏れがある場合、「解約申請書」を再提出頂くこととなりますので、ご注意ください。

【3】契約期間途中での解約の場合、支払い済のご利用料金は解約違約金扱いとなり返金できません。但し、新規お申込み日より30日以内での解約の場合は、全額返金致します。

ドメイン料金・SSL料金・書面発行等、実費が発生しているものは返金できません。

【4】弊社営業時間外に届いた「解約申請書」は翌営業日以降に処理致します。 アカウントの停止日の指定やドメインの有効期限には十分ご注意ください。


印刷する 印刷する