サーバーの契約期限が終了してから14日間であれば、契約を再開することが可能です。
再開希望の場合は、管理ツールより契約再開(更新手続き)を行ってください。
契約再開手順
1.管理ツールへログイン
ログイン方法についてはこちらをご覧ください。
2.「契約更新へ」をクリック
3.更新内容を確認
▼お申し込みコース
初期値では、現在の契約コースが選択されています。
コース変更をご希望の場合は、変更してください。
※ドメインの更新が可能な場合は、ドメインの情報も併せて表示されます。
▼オプション
既に契約しているオプションには、チェックが入っています。
更新のタイミングでオプションを外したい場合はチェックを外してください。
▼更新契約期間
ご希望の更新期間を選択してください。
4.「見積もり結果を表示」をクリック
5.見積もり内容確認と支払方法
更新内容に対する見積もりが表示されます。
内容をご確認の上、支払方法を選択してください。
※ドメイン更新には、以下の更新費用がかかります。
.com .net .info .biz .org (gTLDドメイン) | 1,800円(税抜) | 1年 |
.jp (汎用JPドメイン) | 5,000円(税抜) | 1年 |
.co.jp など (属性JPドメイン) | 5,000円(税抜) | 1年 |
【支払方法でクレジットカードを選択した場合】
ご希望のクレジットカード情報を入力してください。
6.更新内容確認
更新内容をご確認の上、問題なければ1度だけ「送信」をクリックしてください。
7.契約再開手続き後
サーバーが再開されてるか、動作確認をお願いします。
また、登録の契約担当者メールアドレス宛にメールが届きますので、ご確認ください。
【銀行振り込みを選択した場合】
●[PremierXbit]更新受付通知
●[PremierXbit]ご請求のご案内
【クレジットカードを選択した場合】
●[PremierXbit]更新受付通知
●[PremierXbit]クレジットカード決済完了
契約有効期限切れから14日以上経過している場合
契約の再開はできません。
継続利用をご希望の場合は、サポートセンターまでご相談ください。