更新予約用のクレジットカード情報の変更方法についてご案内致します。
管理ツール画面上で、登録中のクレジットカード情報を削除し、新たな情報を登録する事が可能です。
更新予約機能については、こちらをご参照下さい。
【注意】
・日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
・次回の更新予約実施時に有効期限が切れている場合、更新予約は実施されません。
・削除したクレジットカード情報は復活出来ません。
・日本国外で発行されたクレジットカードはご利用いただけません。
・次回の更新予約実施時に有効期限が切れている場合、更新予約は実施されません。
・削除したクレジットカード情報は復活出来ません。
目次
1.管理ツールにログイン
1.Xbitのホームページ上部「会員ログイン」をクリック
2.「ユーザID」「パスワード」を入力してログイン
※管理ツールへログインするパスワードがわからない場合は、こちらをご参照ください。
2.登録カード情報の削除
1.「お支払情報」をクリック
2.「登録情報削除」をクリック
ブラウザによって文言は異なりますが、下記のような確認画面が表示されます。
「OK」をクリックして下さい。
下記画面が表示されましたら、カード情報の削除は完了です。
3.新しいクレジットカード情報の登録
1.下部の「カード情報入力」し、最下部の「確認」をクリック
2.入力したクレジットカード情報の確認
※カード会社、クレジットカード番号の末尾4桁、有効期限、カードのお名前は表示されます。