オプションの追加はいつでも変更可能です。
契約途中で追加した場合、初期費用と、オプション追加手続き月の翌月~契約終了月までの残月分の差額をご請求いたします。
各オプションの機能・料金については、こちらをご参照ください。
オプション追加手順
1.管理ツールにログイン
1.Xbitのホームページ上部「会員ログイン」をクリック
2.「ユーザID」「パスワード」を入力してログイン
※管理ツールへログインするパスワードがわからない場合は、こちらをご参照ください。
2.オプション内容確認
1.「ご契約変更」をクリック
2.追加したい「オプション」を選択
既にお申込み頂いているオプションには初期値としてチェックが入っています。
3.「見積もり結果を表示」をクリック
3.見積もり内容確認と支払方法選択
オプション追加に対する見積もりが表示されます。
内容をご確認の上、支払方法を選択してください。
【支払方法でクレジットカードを選択した場合】
ご希望のクレジットカード情報を入力してください。
4.追加内容確認
追加内容をご確認の上、問題なければ1度だけ「送信」をクリックしてください。
5.オプション追加完了後
オプション完了後、即時オプションがご利用頂ける状態となります。
また、登録の契約担当者メールアドレス宛にメールが届きますので、ご確認ください。
【銀行振り込みを選択した場合】
●[Xbit]契約変更受付通知
●[Xbit]ご請求のご案内
【クレジットカードを選択した場合】
●[Xbit]契約変更受付通知
●[Xbit]クレジットカード決済完了