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【Gigaan】パスワードの再発行

 管理ツールにログインするためのパスワードがわからなくなった場合、再発行することができます。

パスワード再発行手順

1.「ユーザサポート」をクリック

[Gigaan]パスワード再発行-1

 

2.必要情報を入力し、「送信」をクリック

[Gigaan]パスワード再発行-2

ご利用ドメイン名契約のメインドメイン名を入力します。
メールアドレス担当者連絡先メールアドレスを入力します。

 

3.送信完了画面にて、メールが送信されたことを確認

 [Gigaan]パスワード再発行-3

 

4.「パスワード変更のご案内」メールを確認

届いたメールを確認します。
内容は下記の通りです。

差出人(form)ラクスサポート
件名[Gigaan]パスワード変更のご案内【お客様ID】

 

5.パスワード変更用URLにアクセス

この時点ではまだ再発行は完了していません。
  必ず、パスワード変更用URLより手続きを行ってください。

 [Gigaan]パスワード再発行-4

 

6.任意のパスワードを設定

[Gigaan]パスワード再発行-5

 

【注意】

パスワードは、「ドメイン名」「電話番号」「生年月日」など、第三者に推測されやすい文字列を避け、半角の「英小文字」「英大文字」「数字」「記号」のうち3種類以上を使った8~16文字で設定してください。

≪使用可能記号≫ % = – ~ ^ @ [ : ] , . / _ ? +

 

7.「変更」をクリック

 

8.変更完了

 

パスワード再発行ができない場合の対処方法

 パスワード再発行の際、「ドメイン名かメールアドレスが間違っています。」とエラーがでる場合、入力内容に誤りがあります。ドメイン名及びメールアドレスに間違いないか十分確認してください。

それでもエラーになる場合は、サポートセンターでご本人様確認の上、再発行致します。
以下の必要情報をサポートセンターまでお送りください。

必ず、「管理ツールパスワードの再発行希望」の旨、ご連絡ください。

【必要情報】
■契約ドメイン名
■契約者名(個人契約の場合は個人名)
■登録住所
■登録電話番号

 

必要情報と登録契約情報がすべて一致した場合のみ、パスワード情報をご案内いたします。

 


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