文字サイズ変更    
印刷する 印刷する

【Gigaan】契約コースの変更

契約コースを変更する方法について案内しています。

尚、コース変更を行っても環境は変わりません。
現在ご利用頂いている環境がそのまま拡張されますので、データ移行や設定のし直しなどは必要ありません。

コース変更手順

1.ギガーンのホームページ上部「ユーザーサポート」をクリック

[Gigaan]管理ツールログイン-1

弊社サイトへのアクセスはこちらをご利用下さい。

 

2.必要情報を入力してログイン

[Gigaan]管理ツールログイン-2

ユーザーID「s」から始まるIDを入力します。
IDは「サービス開始のご案内」というメールの「クライアントID」に該当します。
パスワード「サービス開始のご案内」に記載されている「管理ツール情報」のパスワードを入力します。

 管理ツールへログインするパスワードがわからない場合は、こちらをご参照ください。

 

 3.「契約・支払い」をクリック

[Gigaan]オプション-1

 

4.「ご契約内容の変更」をクリック

[Gigaan]オプション-2

 

5.「コース変更」をクリック

Gコース変更-3

 

6.変更したい「コース」を選択

  Gコース変更-4

7.オプションを選択(任意)

オプションが必要な場合はチェックを入れます。

[Gigaan]マルチドメイン-3

 

8.注意事項を確認して「見積り結果を表示」をクリック

Gコース変更-5

【注意事項】
下位コースへの変更、オプションの解約はできません。
コース変更の際には、以下の金額を請求させていただきます。
 「初期費用の差額分 + 月額費用の差額分 × 残りの契約期間」

 

9.見積り内容を確認し、支払い方法を選択して「次へ」をクリック

 Gコース変更-6

   【支払方法でクレジットカードを選択した場合】

 ご希望のクレジットカード情報を入力してください。

[Gigaan]オプション-8

 

10.最終見積り画面を確認して「送信」をクリック

 Gコース変更-7

 

11.コース変更完了

Gコース変更-8

登録の契約担当者メールアドレス宛にメールが届きますので、ご確認ください。


印刷する 印刷する