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【Xform】パスワード再発行方法

このマニュアルでは、フォーム管理画面のログイン用パスワードの再発行方法についてご案内しています。

 

1.フォーム管理画面にアクセス

 

2.「パスワード再設定はこちら」をクリック

Xform-1

 

3.【パスワード変更通知先メールアドレス】を入力し、「送信」をクリック

Xform-2

【注意】 「カート管理画面≫ログイン情報の設定≫パスワード変更通知先メールアドレス」」に登録されているメールアドレスをご入力ください。(弊社に登録頂いている連絡先メールアドレスではありません)
また登録されていないメールアドレスでは、再発行出来ません。


4.受信したメールを開く

パスワード再発行用のメールが送られるので、下記件名のメールを開きます。

■メールの件名
【[Xform] パスワードの再設定】

 

 

5.メール本文内の変更用URLにアクセス

Xform-3

【注意】
変更期限は、メール送信後24時間以内です。
24時間を経過した場合は、もう一度再発行作業を行って下さい。

 

6.パスワードを設定する

Xform-4

【注意】
○過去3回使用したパスワードは設定する事が出来ません。
○パスワードは半角英字、半角数字、半角記号を全て含む8文字以上で設定してください。
○以下の半角記号が使用可能です。
──────────────────────
!”#$%&'()*+,-./:;<=>?@[\]^_`{|}~
──────────────────────
○設定したパスワードは後から確認できないので、必ずどこかに控えてください。

 

7.設定完了

変更後のログイン情報を通知する設定になっている場合は、下記メールが届きます。
なお、メール本文内では設定したパスワードは伏字(*)で表示されています。

■メールの件名
[Xform] ログイン情報変更のお知らせ

 

パスワード再発行ができない場合の対処方法

フォーム管理画面にて登録されている『パスワード変更通知先メールアドレス』が受信不可、または登録メールアドレスが不明な場合、サポートセンターでご本人様確認の上、再発行致します。
以下の必要情報をサポートセンターまでお送りください。

「フォーム管理画面パスワードの再発行希望」の旨、ご連絡ください。

【必要情報】
■契約フォームURL
■契約者名(個人契約の場合は個人名)
■登録住所
■登録電話番号

必要情報と登録契約情報がすべて一致した場合のみ、パスワード情報をご案内いたします。


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