契約者情報と担当者情報について
ご契約時は「契約者」と「担当者」は同じ情報で登録されております。
この情報は、ご希望に合わせて変更することが可能です。
担当者情報 | ご契約に関する窓口となる方の情報です。 ご契約更新やメンテナンスの案内等の重要なご連絡をお送りする宛先の情報となります。 |
契約者情報 | 契約の所有者の情報です。 |
※弊社からのご案内は全て【担当者】宛にお送りしております。
契約者情報の変更方法
契約者情報変更依頼フォームよりご依頼ください。
弊社より「現契約者の電話番号」「新契約者の電話番号」へ電話連絡を致します。
ご登録希望の電話番号以外への連絡はお承りしておりません。
また「契約者情報」と「担当者情報」両方を変更希望の場合は、
その旨を上記フォームの「備考」にご記入ください。
※リモートワーク時はメールでの確認を行っております。
2~3営業日頂いております。
即日対応ではございませんので、ご了承ください。
担当者情報の変更方法
担当者情報変更依頼フォームよりご依頼ください。
担当者情報変更依頼フォームからは「契約者情報」の変更はできませんのでご注意ください。
弊社にて現在登録されている「担当者情報」と一致していることを確認次第、変更させて頂きます。
※予備メールアドレスの追加をご希望の場合は、「備考欄」に『予備メールアドレス追加希望』の旨をご記入の上、追加希望メールアドレスをご記入ください。