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【Xcart】有効期限切れ契約の再開

契約更新をせずに契約が終了した場合、“[XCart]ご契約期限切れのご案内“という件名のメールが届きます。
契約終了後、7日間はお客様管理ページにログインが可能です。
お客様管理ページにログインの上、更新手続きをお願い致します。

契約終了後7日を過ぎてしまった場合は、更新可能かどうかをサポートへご確認ください。

【注意】 

料金に関するご案内は全てメールでのご案内のみとなっております。
書面にて「請求書」「領収書」の発行をご希望の場合は、手続き完了後に送られる「ご請求のご案内」メールの返信にて都度ご依頼ください。

更新時にコースを変更する場合、更新手続きを完了した時点で変更後のコース内容が適用されますのでご注意下さい。 

 

更新手続きを行う

1.お客様管理ページにログイン

契約更新をするには、まずは「お客様管理ページ」へログインする必要があります。
ログイン方法についてこちらをご覧ください。

 

 2.「更新手続」をクリック

契約更新-1

 

3.更新内容を確認して「見積り結果を表示」をクリック

契約更新-2

 

4.見積り内容の確認と支払方法の選択して「次へ」をクリック

契約更新-3

 

▼クレジットカードの場合

上記画面で「次へ」を押すと、カード情報入力画面になります。
必要情報を入力して「次へ」をクリックします。

契約更新-4

 

 

5.最終見積りを確認して「送信」をクリック

契約更新-5

 

6.送信完了のメッセージを確認して手続完了

契約更新-6


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