メールアカウント名の確認・変更手順
1.WindowsLiveメール2011を起動
2.「アカウント」をクリック
3.対象アカウントを選択し、「プロパティ」をクリック
4.「サーバー」タブをクリックし、「ユーザー名」を確認・変更
※ ユーザー名が「@左側」だけになっている場合は、メールアドレス名に修正します。
≪例≫ info@example.com を設定している場合。
【変更前】 info
▼
▼
【変更後】 info@example.com
お使いのメールアドレス名になるように変更をします。
【注意】
誤ったアカウント情報(メールアカウント名やパスワード)を使用して、何度も送受信を行った場合、サーバのセキュリティ対策により、
一時的にご利用ネットワーク環境からの接続が拒否されますのでご注意ください。
その場合は、正しいアカウント情報を設定し直し、しばらく時間を空けてから送受信をお試しください。
誤ったアカウント情報(メールアカウント名やパスワード)を使用して、何度も送受信を行った場合、サーバのセキュリティ対策により、
一時的にご利用ネットワーク環境からの接続が拒否されますのでご注意ください。
その場合は、正しいアカウント情報を設定し直し、しばらく時間を空けてから送受信をお試しください。
5.「OK」をクリック