メールアドレスのパスワードを変更する場合、まずはサーバーのコントロールパネル上でサーバー側のパスワードを変更する必要があります。
サーバー側でのメールアドレスのパスワード変更方法は、こちらをご参照ください。
メールパスワードの変更手順
1.メールソフト「Outlook2016」を起動
2.「ファイル」メニューをクリック
※「Outlook2013へようこそ」のスタート画面が表示されている場合は、こちらをご参照ください。
3.「情報」メニューより「アカウント設定」をクリックし、「プロファイルの管理(O)」を選択
◆表示される電子メールアカウントを選択
4.対象のアカウントを選択し、「変更」をクリック
5.新しいパスワードを入力し、「次へ」をクリック
【注意】
誤ったアカウント情報(メールアカウント名やパスワード)を使用して、何度も送受信を行った場合、サーバのセキュリティ対策により、一時的にご利用ネットワーク環境からの接続が拒否されますのでご注意ください。
その場合は、正しいアカウント情報を設定し直し、しばらく時間を空けてから送受信をお試しください。
誤ったアカウント情報(メールアカウント名やパスワード)を使用して、何度も送受信を行った場合、サーバのセキュリティ対策により、一時的にご利用ネットワーク環境からの接続が拒否されますのでご注意ください。
その場合は、正しいアカウント情報を設定し直し、しばらく時間を空けてから送受信をお試しください。
6.アカウント設定のテスト を実施
送受信ともに「完了」になったら、「閉じる」をクリックしてください。
7.「次へ」をクリック
6.「完了」をクリック