メールアドレスのパスワードが分からなくなった場合は、下記手順で変更を行います。
変更手順
1.コントロールパネルにログイン
コントロールパネルにログインをします。
各サービスごとのログイン方法は下記をご確認ください。
▼エクスビット | ▼プレミアエクスビット | ▼ギガーン |
2.「メール」メニューを開く
3.パスワードを変更したいメールアドレス名をクリック
4.パスワードを入力
【参考】
パスワードの強度は「中」以上になるように設定が必要です。
半角の「英小文字」「英大文字」「数字」「記号」のすべてを使った8~16文字を入力してください。
パスワードが決まらない場合は、コントロールパネル上で「強」になるように自動生成する事が可能です。
※ この操作は必須ではありません。
画面上に表示されているパスワードは必ずコピーをして、控えを取って下さい。
5.「OK」をクリック
6.完了メッセージを確認
※メールソフトをご利用の場合は、メールソフトでのパスワードの再設定が必要となります。
メールソフトでのパスワードの再設定はこちらをご参照ください。