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迷惑(スパム)メールフィルタの設定

迷惑メール対策を行うためには、スパムフィルタの設定が必要です。
下記設定手順を参考に、設定を行います。

設定手順

1.コントロールパネルにログイン

コントロールパネルにログインをします。
各サービスごとのログイン方法は下記をご確認ください。

▼エクスビット▼プレミアエクスビット▼ギガーン

2.「メール」メニューを表示

3.設定をしたいメールアドレス名をクリック

4.「スパムフィルタ」のタブメニューをクリック

5.必要項目を設定

【推奨】スパムメッセージの件名に指定テキストを追加する指定したタグを、メールの件名に付与できます。
メッセージの件名にスコアを含めたい場合は、「_SCORE_」と入力してください。
例)***SPAM***[ _SCORE_ ] ⇒ ***SPAM***[ 8 ]

※アンダーバーと括弧の間に【半角スペース】を入れてください。
スパムメッセージをすべて削除するSPAM判定を受けたメールは、サーバーに届いた時点で削除されます。
受信者には通知が行かないため、届いていたかどうかを認識する事が出来ません。
スパムをスパムフォルダに移動するサーバーに作成された「スパム」フォルダに移動します。
POP形式で受信している場合はメールソフト上で確認が出来ません。
【参考】 ※『高度な設定を表示する』の設定方法についてはこちらをご覧ください。
【注意】

  • 迷惑メールではないメールが迷惑メールとして判定されてしまう可能性もあります。
  • 迷惑メールとして判定された必要なメールが受信できなくなる危険性があるため、弊社では削除しない(受信する)ことをお勧めしています。
  • 削除されたメールは復旧できません。
  • SPAM判定されたメールは無条件で削除対象となります。
  • 転送設定をしている場合でも、SPAM判定されたメールは転送されません。

6.「OK」をクリック

7.完了メッセージを確認


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